SSブログ

マミなぎ本 [アニメ]

IMG_201405283424.jpg

発売日に買いました!ローソンよ、置いていてくれてありがとう。
ちなみに付録のマルチケースはこんな感じ。先日の一番くじのべべと一緒に。

IMG_2014052835410.jpg

私が買ったのはローソンとHMV限定版なのでこっちの絵柄です。
ちょっと印刷が思ってたよりチープな印象…まあ、かわいいからよしとしよう。

ケースは真ん中で仕切られています。
水や汚れにはあんまり強くはなさそうなものの、使い勝手はわりとよさそうです。

IMG_2014052850531.jpg

通常版のポスターはマミさんの水着なので、何だかそっちも欲しくなってきましたよ。
お値段を考えると迷うところ。こうして悩むのも楽しみのうちだけどネ!
しかしナイスなバディのマミさんを見る度に、その年齢を忘れてしまうのは私だけじゃないはず…



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ LOVE! マミ&なぎさver. (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ LOVE! マミ&なぎさver. (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/05/26
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてとジャズの話|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。